4月いっぱいは続けるしかない

「もうやめてしまおう」と思った。

けれども、4月中は仕事を続けるしかない。

「やめる」と言い出すのは4月に入ってからか、5月に入る前くらい(早くても)。

ちゃんと働いていさえすれば給料はもらえる。

けれども、長い髪を切ってまで続ける仕事か?と思う。

しかも「手早くやれ」と事あるごとに言われるようなところで。

今回のことも、同じ部署での時間延長のつもりが、他の部署との掛け持ちにされた。

それなら、むしろダブルワーク前提で、今まで通りの契約内容でよかったのではないかと思う。

今更だけど。

プライベートでもストレス、仕事でもストレス。

もう疲れてしまった。

とりあえず1ヶ月は頑張ってみるつもりだけれど。

契約書をちゃんと読んで、タイミングを見て上の人に話すつもりでいる。