土曜日にテニスに行った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日だったけれどテニスに行った。

なぜなら、金曜日が仕事だったから。

コーチはいつもと同じコーチだったけれど、「二人コーチ」のクラスだった。

顔は知っているけれど、レッスンを受けるのは初めてだった。

辛口だけれど、言っていることは当たっているので、頑張ってみた。

「ボレー」と「バックハンド」は褒めてもらえた。

もう一人のコーチからは、「打ちやすい場所はちゃんと打ち返しているから、あとはちょっと遠くに打たれても返せるようにしましょう」と言われた。

それなりに上達しているようで良かった。

右で3年やってきたのに、あえて左に変えてしまったけど、結果オーライ?かも。