Windows7のこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうしてもWindows10のマシンを使ってしまうので、ほとんど起動していない。

たまには起動しておかないと、「更新のアップデート」だけで終わってしまう。

ディスプレイが横長で見にくいというのもある。

せっかくあるのだから、何かに使いたいと思う。

オフィスはまだ「2010」が入っているはずだし。

Windows10にするなら、ディスクを購入するしかない。

無償アップデートは結局失敗続きで、何度やって見ても7に戻ってしまうのだ。

まあ、もともと入っていたOSが「vista」だったから仕方がない。

ディスク売っているだろうか?