くっだらねえ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

芸能人のゴシップもいろいろな騒動も「くっだらねえ」。

もっと現実を見ろよ。

この先自分がちゃんと生活していけるかの方が大事だ。

ゴシップも騒動も興味のある人だけ、見たらいい。

この先、日本が平和でいられるかどうか?

歳をとってからも生活をしていけるかどうか、そっちの心配をしないといけない。

はっきり言って「平和ボケ」。

芸能人の騒動(特に「不倫」)なんてどうでもいい。

それで、消える人は消えるし、しばらくしたら何食わぬ顔をして出てくる人だっている。

景気が悪くなって、消費税が上がって、年金が少なくなって、そっちの方が重要。

長生きしてもいいことなんて一つもないなんて嫌だけど、長生きなんかしたくないよ。

お金に困る老後を迎えるくらいなら、今のうちに死んだ方がマシだ。