ドラマ版の「ATARU」をもう一度見る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
録画をして、Blu-rayにダビングしておいた「ATARU」をもう一度見始めた。
今回は第4話までを見終わった。
映画版のBlu-rayも持っているけれど、最後が悲しいから。
ドラマ版を改めて見ることで、最初見たときには気づかなかったことに気づけた。
中居正広さんが「ATARU」を演じているときは、完全にSMAPの「中居正広」を消している。
誰かが、「はまり役」って行っていたけれど、その通りだと思う。
「ATARU」を演じることができるのは、中居正広さんだけだ。
「ATARU」を演じている中居正広さんではなくて、完全になりきっている。
台詞が結構難しいと思う。
映画版もよかったけれど、最後が悲しすぎて。あのときも中居正広さんの演技に、鳥肌が立った。
ドラマ版(スペシャルドラマではなく)には、マドカは出てこない。
マドカとの突然の別れが、ベースになっていることには間違いはない。
明日は第5話から見ることにする。