UTAGEとスマスマをビデオで見た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
UTAGEとスマスマをビデオで見た。
UTAGEでは久しぶりに「慎吾ママ」を見た。
香取慎吾さんが着替えている間、舞祭組がフルコーラスで歌っていたので、「慎吾ママのおはロック」の時には舞祭組のメンバー全員が汗だくになっていた。(「慎吾ママのおはロックの時に、舞祭組のメンバー全員が汗だくだったのはなぜ?と思っていたのと、慎吾ママが登場するのが早かったのは、CMの間に飛ばしたから)。
その後で、SMAPの新曲「華麗なる逆襲」が披露された。
香取慎吾さんは、代表で来たようだ。
その日の放送は「ミリオンヒットした曲」を歌う日だったので、呼ばれたみたい。
(SMAP全員が来ていれば「夜空のムコウ」が見られたかも?)。
新曲を歌うところは別撮りだった。(中居正広さんが着替えのために中座することがなかったので)。

スマスマは、「バナナマン」の二人がビストロのゲストだった。
中居正広さんは、ケツバットを何度も食らっていた。(罰ゲームで2回と、お試しで2回)。
間違い探しゲームが苦手なのか、バナナマンの設楽さんが中居正広さんの前にわざと立って見えにくくしていたので、最後にはメンバーが客席に背を向ける形になって、間違い(二つの絵)を探していた。

来週の放送もなんだか面白そうで楽しみだ。
(ビデオを見たのが土曜日だったので、すぐ月曜日が来るけど)。

今度はビデオではなく、その日に見よっと。