チケットが届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝朝刊を取りに行ったら、新聞と一緒に、SMAPのコンサートチケットが届いていた。

今回は「スタンド席」だった。

コンサートグッズのリストも入っていたので、何を買うかあらかじめ計画を立てておこう。

帰りにかさばりそうなものは今回はパスしておこう。

絶対に買うものは「うちわ」と「ペンライト」。

あとは「バスタオル」「タオル」「リングノート」「ご当地おせんべい」「ストール」あたり。

「トラベルポーチ」はほしいけれど、「クラッチバック」はやめておこう。

「Tシャツ」「スウェットシャツ」はサイズが「М」までしかないので、買わないつもり。

だいたい決めておけば、あとは当日実物を見て決めよう。

荷物がたくさんだと、席に座るときに困ってしまう。

多分一番端っこの席だと思うけれど。

コンサート中は席を立たないので、真ん中でも構わないけれど、荷物が大きいと、迷惑がかかってしまうから。

アリーナ席みたいに、いちいちチケットを見せて出入りするのも、ちょっとはみ出ただけで係員がやってくるのにもうんざりだから、スタンド席でよかった。

スタンド席のほうが、ソロをやっている人の顔がじっくり見れる。

アリーナ席は、当たりはずれがあるから。

前回は本当にはずれだった。

周りに座っている人は良かったのだけれど、舞台が見にくい。

前々回は、スタンド席だったけれど、とてもよかった。

大画面があるので、舞台までは遠くでも気にならない。

ともかく、無事にチケットが手元に届いてよかった。