今週の「ワッツ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週の「ワッツ」は、7月から始まる「HERO」の続編に関する話題。

テニスで疲れてしまって、途中記憶がないのだけれど、木村拓哉さんのひたむきさというか、まじめさが分かるコメントだった。

木村拓哉さんがこれまでに出たドラマは、再放送も含めて、チェックしている。

そのなかで「HERO」はいいなと思ったドラマの一つ。

検事なのに、「通販大好き」とか「ラフな服装をしている」とか、設定がおもしろい。

ドラマの設定なので、実際の検事は、まあ「スーツ」でしょうね。


事件のことを自分の足で調べる設定の検事のドラマは過去にもあった。


だから「HERO」の設定もありということで。

現実離れしているのが「ドラマ」なので、設定は設定として割り切ってみればいい。

7月から始まる第2弾は、どんな展開になっているのか楽しみ。

メンバーの入れ替えもあったし、役職が変わった人もいる。


スタートが7月ということもあって、今回はあの「ダウンジャケット」は出番がないみたい。


あと、スケートボードの話が出ていたけれど、撮影所までは「通いません」。と言っていた。

サーフィンが好きな人なので、スケートボードは海までいかなくて済むので、気軽にできるのかなと。

スマスマで披露してくれないかな?