Wiiで遊ばなくなった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Wii(まだ持っている)で遊ばなくなった。
3DSの方が寝ころがって遊べるから楽なんだよね。
テレビゲームって熱中すると、テレビがすぐ壊れるし。
テレビゲームのコントローラって、寝転がってやれるものでもないし。
まあ、遊ぶ人の好みの問題なのだ。
飽きたってこと。
確か本体は中古で買ったので、また売ってしまおうかな?
新しい(WiiU)のがあるので、あまり高くは売れないかもしれないけれど。
自分はWiiUは買わないけどね。
コントローラーがさらに重たくなって、姿勢は悪くならないかもしれないけれど、手が疲れそう。
テレビがもう一台あるのならば、遊べるかもしれないなあ。
買わないけどね。