今週の「ワッツ」12月13日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週のワッツもiPhoneのアプリで聞いた。
今回はなんと、「安堂ロイド」の制作関係者が3人もスタジオに来てにぎやかだった。
思わず「テレビだったら良いのに」と思ってしまった。
いつも一人でラジオをやっているのは大変だなと思う。
もちろん、周りに人はいるのだけど、しゃべっているのは木村拓哉さんだけ。
今週は、3人ゲストがきていたので、いつもよりもちょっとテンションが高めだった。
ドラマの方は今度の日曜日に最終回で、既に撮影も終わっている。
放送前だから、最終回の内容は話さないように気を使っていた。
そういえば、ワッツが放送される前にSMAPの新曲「シャレオツ」がかかっていた。
新曲としての紹介だったのだけど、思わず時計を見てしまった。
まだ始まっていないよね?ワッツ。
ワッツが始まってからももう一度かかったから、「ミュージックステーション」を入れて3回聞けた。
もちろん、CDはしっかり予約した。
来週の放送は、ドラマの最終回の後の放送なので、またいろいろ話が聞けるんだろうな。
楽しみだ。
ラジオの放送が録音できないのはちょっと残念だけどね。
特にスタジオにゲストが来ていたときは、録音しておきたかった。