iPadを外に持ち出してつかえたのがうれしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPhone5のデザリング機能を使うことで、iPad2を外に持ち出して使うことができたのがうれしかった。

バッテリーの消耗が激しいのが難点だけど、これに懲りずにまた外に持ち出してみようと思う。

タブレットは外に持ち出して使うのがいいと思う。

スマートフォンを家の中だけで使っていても仕方がないし。

まあ、解約した古い機種だったら、家の中に置いてあっても不思議はない。

ただ、iPad2はちょっと重たいんだな。

容量も少ないのを選んでしまったし。

ケースはそろそろ新しいのがほしいなと思う。

できればキーボード付きのやつを。