4月から、香取慎吾さんのドラマが始まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月から香取慎吾さんのドラマが始まる。

見るけれど、録画もしておこうと思う。

なかなか録画をしたものを見ることはないのだけど、DVD-BOXは買うときりがないから。

必ず再放送されるとは限らないわけで。

とりあえず、本放送をちゃんと見ておいて、時間的に早く寝てしまいたい日もあるので、録画をしておけば安心だ。

内容は、香取慎吾さんは、教師の役で。

恋人が、幽霊?なのか?

テレビガイド系の雑誌ならもう少し詳しいことが分かるかもしれない。

まあ、朝のめざましテレビとかにもそのうち出るかもしれないし。

再放送のドラマもきっと何かやるかな?

こっちがもう一度見たいと思っているドラマが再放送されるとは限らないのだけど。