今週の「ワッツ」8月17日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は何とか起きてラジオを聴くことができた。

アルバムの話が中心で、収録されている曲もかかった。

来週から「福岡ドーム」スタートでコンサートが始まる。

ちなみに「ナゴヤドーム」は来月行われる。

チケットはいつ送られてくるのだろうか。

前回の時もコンサートの20日前くらいだったから、今回もそんなものかと思う。

自分の手元にも「GIFT OF SMAP」のアルバムがある。

まだ1回通りしか聴けていないけれど、コンサートまでに繰り返して聴きたいなと思う。

朝子どもを学校まで送って行った帰りとか、毎日1枚ずつ聞けば結構お簿割るかなと思う。

いつも、急がされるので持っていき忘れるんだけど。

通勤の車の中という方法もあるけど、すぐ(道路が混んでいても20分くらい)着いてしまうから。

アルバムは19枚組のを買ったので車の中で聴くには、1枚ずつ持っていくか、CDに焼くしかない。

アルバムのジャケットの話題も出て、私も一目見た時は「ブラパイ」のメイクだなと思ったけれど、木村拓哉さんだからこそ、これは「あり」なんだなと思う。

スマスマのコントでやっていたから。

スマスマでは、アルバムに収録された曲は、かからないのかな?

せっかく歌のコーナーがあるのだから、前のように時間をとってほしいと思う。

新曲が出た時は、エンディングの前に歌を歌うんだけど、新曲が出ていないときは、歌う時と言ったらゲストが一緒のときとかが多い。

ファンモンが出た時は、「歌合戦」美託していたから楽しかった。

そういえば、コンサート中は「ワッツ」の放送あるのかな?

特に何も言っていなかったから、あるんだろうとは思うけど。

来週になればわかるよね。