SMAPが出ているCM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラゴンクエスト?が発売になった。

スマップのメンバーがCM主演している。

ドラゴンクエストの?から今回の?まで連続でCMキャラを務めているらしい。

今回のは「オンラインゲーム」(Wiiソフト)ということで、正直購入を迷っている。

課金をしないとゲームが楽しめないようだから。

ゲームで課金をするのは、モバゲーで懲りているので、できれば、ひとつ前の?あたりで遊びたいなと。

そもそもドラクエってゲームは、男子向けのような気がする。

女子もやるのかな?

もう少し考えてから決めようかなと思う。

しばらくCMが流れているといいのだけど。

ほかにも、ソフトバンクのCMとかもあるものね。

あとは、メンバーひとりひとりとか、二人で出ているのとか。

5人で出ているCMって、少ないからしばらくやっていてほしいなと思う。

メンバーの中で、ゲームが好きなのは、草彅(なぎ)剛さんですね。

「ぷっすま」という番組で、ゲストとゲームをする場面があった。

木村拓哉さんは「太鼓の達人」が好きみたい。

「さんタク」という番組で、ゲストさんと対決していたから。

ラジオでも「太鼓の達人」について語っていたことがあった。

稲垣吾郎さんと中居正広さんは、ゲームってやるのかしら。

香取慎吾さんはやるかもしれないなって思う。

ラジオでドラクエのCMの話をしてくれたらいいのにと思う。