今週のワッツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木村拓哉さんというのは、声に魅力がある。

「ハウルの動く城」での声優としての声も良かった。

ラジオは顔が見えないので、ちょっと残念!だけど毎週金曜日の夜11時からの30分間は、ラジオをかけている。

ラジオの番組は、ほかの局でもやっているみたいだけど、私が住んでいる地域ではうまく受信ができないので、聴いてはいない。

ワッツ海賊団の掲示板に書き込みされたものを、いくつかセレクトして番組内で読み上げる。

まあ、テレビ番組やらコンサートやらの裏話をしてみたいなものが多い。

今回は、お悩み相談みたいな感じでスタートした。

木村拓哉さんは結構真面目に答えていた。

たまに、お寺の鐘が「ゴーン」と鳴るから、おふざけが過ぎることもあるんだろう。

それもそれなりに楽しいけどね。

ラジオで話している時の木村拓哉さんは、テレビに出ている時とはちょっと違っている。

テレビに出てるときはあまりラジオのときほどしゃべらない。

しゃべらなければならないときは別としても、自分からペラペラしゃべることは、スマスマではないかな。(ワンピース王決定戦のときは別)。

次回も楽しみです。