オフィスソフトのこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつまでバージョンアップが続くのか?

専門学校に勤めいたことがあったが、古いバージョンのオフィスを使っていた。

専門学校だからこそ、新しいバージョンは常に取り入れておくべきでは?と思った。

閉鎖した姉妹校から回ってきたのが、当時新しいバージョンだった。

もちろん「OS」も。

企業なんかも、すぐには新しいバージョンを入れないとは思う。

新しいバージョン(オフィスソフトもOSも)を取り入れることができるのは、一般のユーザーではないのか?

一般ユーザーは、使い方がわからないと、専門学校に来たりすることがあるので、専門学校ではバージョンアップに常に気をつけていないと。

パソコンもソフトウェアも常に新しいものを準備していないといけないので、専門学校は大変だと思う。

以前の職場は、私は4年いたが、オフィスソフトに関しては、ずっと「2000」のまま、OSにいたっては、「Windows98」だった。

ありえないよね。

もちろん、倒産したけれど。