またまた体験者が

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

期の終わりだから殺到するのだろうか?

確かに、4月から始めた方がキリがいいのは確かだ。

自分もそうだったし。

それにしても、運が悪い。

最終週の3個前くらいだと、サーブの練習もさせてくれるのに。

初心者クラスは、よほどレギュラーばかりで、人数が少ない時なんかは、最終週が近くなくても、サーブの練習ができることがある。

結局、この日はボレーまでは行かず、練習試合はしたけれど、二人が後ろに下がっての変形ダブルスになった。

体験の人は、結構思い切って、ラケットを振っていたんだけど、ボレーまでやると混乱すると思ったかな?

コーチの判断だから仕方がない。

こんなことなら、午前中に行っておけばよかった。

来週は金曜日だけどどうかな?