明日はテニスがある

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日はテニスがある。

週1回だとなかなか上達できない。

4月から思い切って、「週2」にしてみようか?

「半額期間」を利用すればできるかもしれない。

期間が終了したら「週1」に戻せばいい。

お試しで「3ヶ月」だけとか?

右の時も「週2」にしてから「初級」に上がれた。

「右よりは早く上がれますよ」とは言われているけれど、まだ明確な答えはもらっていない。

4月が来ると「1年」だ。

テニス歴は4年になるが、左手は4月でやっと「1年」。

左の人が、クラスに私一人だけというのもきつい。

たまに、もう一人いることはある。

滅多にないけれど。

上のクラスの人でも、一人くらいかな。

初級に上がったら、右手(初級の時)で使っていたラケットを使おうかなと思う。