さようならSMAP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPが解散になる。

さようならSMAP。

今までありがとう。

5人の再出発ということで。

もちろん、解散が撤回されればうれしかったけれど。

5人の心がバラバラになったまま、撤回しても意味はないと思う。

それよりも、5人がそれぞれの道を行くということで。

ほかのグループのように「再結成」ができたらいいなと思うけれど。

できなくても、それぞれ自分の好きな人をこれからも応援していけばいい。

その代わり、ほかの人の悪口はなしで。

再出発なんだから、温かく見守ってあげようよ。

誰が誰を好きだろうと、私には関係がない。

私は私が好きだと思っている人をこれからも応援していく。