「ワッツ」を聞いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

来年以降もタイトルが変わらない今年最後の「ワッツ」を聞いている。

もうエンディングで、SMAPのデビュー曲がかかっている。

「ありがとう」「世界に一つだけの花」もかかった。

「ありがとう、SMAP」って、最後に一言言った。

本当に明日で終わりなんだな、SMAPは。

署名のこと知っていたね。

色々事情はあるのだろうけれど、わだかまりが解けたら、5人でプライベートで旅行に行けるようになれたらいいな。

テレビで見れなくても「5人で旅行をした」ってニュースでもいいから。

そうしたら安心できる。

SMAPがなくなっても。

5人が「一緒にグループでやっていたこともあったね、あれはあれで楽しかったよね」なんて語れるくらいになれば、ね。