SMAPの解散について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おかしな発表の仕方だった。

スマスマの番組もそう。

独立を企てた人たちが、変わりなく仕事をもらえていた。

独立など考えもしなかった人が、非難された。

最初から「独立するつもりはない」となんども言っていた。

独立希望組は、引き止めを振り切ってでも出て行くべきだった。

だって、思いとどまっても、スマスマすらまともにできなかったのだもの。

せっかくの25周年なのに、めちゃくちゃ。

思いとどまったのなら、最初はギクシャクしても、ちゃんとSMAPでいて欲しかった。

最後の舞台になりそうな「紅白」にも出ない。

最後は「スマスマ」なのだ。

26日。

せめて、韓国の東方神起というグループみたいに、2人と3人に別れればよかった。

今更だけど。

もう本当に「卒業」なんだ。

最後は「お互い元気でやろうな」と握手してお別れしてほしい。