今日のテニス(右・朝)は楽しかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日のテニス(右・朝)は楽しかった。

久しぶりに。

メンバーに男性が混ざっていると、結構楽しい。

女性ばかりだと、なんだかギスギスしちゃって、若い子がいればそれでもいいけれど、自分と年が近い人がいると、ちょっとイラっとすることがあるのだ。

年が近いか、上の人だね。

同じ条件でも、男性ならまだいいのだ。

一度、水曜日の朝1(9時30分スタート)の時だったかな、自分と同じくらいか少し上の人がいて、ちょっと嫌だったんだ。

一緒に組んで練習していたのだけど、息が合わない。

こっちを馬鹿にしている感じ。

馬鹿にされる所以は全然ないんだけど。

途中で帰りたいと思ったくらいだもの。

水曜日がレギュラーなんだと思う。

でも、毎週来るわけでもない。

他の曜日にも来ている時があるから。

男性がいると、いつもは意地悪な人もなんか感じが良くなる。

金曜日は男性の人も参加してくることがあるので、いいのだ。

全くいない(男性が)時もあるけど。

まあ、男女混ざっているのが良ければ、土日に参加する方がいいみたい。

平日なら夜。

夜は仕事帰りに来ることがあるから、男性もいることが多い。

来週も楽しいといいな。

できれば、一人ぐらい男性が来てくれるといいけど。

そういえば、今日は「夜」も行くんだった。