試合でペアを組む人と同じレッスンに参加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今度の試合でペアを組む人と同じレッスンに参加した。

ここのクラスは、レッスンの最後に練習試合をするのだけど、コーチの「球出し」なので、サーブの練習はできない。

夜には、「サーブ」のワンポイントレッスンに行く。

少しでもサーブを練習しておかないと。

レッスンの後(朝)、友達とランチに行った。

前回は和食だったので、今回はイタリアン(パスタ、ピザ)にした。

一人がパスタ、もう一人がピザにしたのだが、サラダバーとドリンクバーがセットなので、お腹がいっぱいになった。

夜のレッスンは、1時間だけど、ずっとサーブを打ちっぱなしの練習だった。

参加人数は、5人だった。

フォームを修正されたけれど、だんだんとサーブが入るようになってきた。

新しく覚えたサーブ(球種)もある。

試合で活かせるといいけれどね。