ツイッターのこと

ツイッターのこと。

まあ、自分はブログの更新情報しか流していない。

あとは、SMAP絡みのツイートを読むぐらい。

自分と趣味が合わない人からのフォローは、基本フォローバックしない。

まして、ちょっと「勘違い」している人のフォローは、「ブロック」をしている。

プロフィール欄を読んでくれれば、そういう変な趣味の人からフォローされる覚えはない。

そんなに、フォロワーを増やしたいわけですか?

私は、自分と趣味が合う人とフォローできていればいい。

ツイートを「非公開」すると、ブログの更新情報を流すことができないので、「公開」にしている。

まあ、一時期(と言っても2年ぐらい前)は、「どうして?」と思うくらいフォロワーが激増してびっくりした。

しかも、自分と趣味の合わない人ばかり。

ほっておいたら、いつの間にか減っていた。

フォロワー増やしたくて、かたっぱしから登録しただけなんだろう。

でも、「有料サービス」になったら、やめようかなと思う。

お金出してまで利用したくない。