「ワッツ」を聞いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ワッツ」を聞いて、CDを1枚アマゾンで買った。

スマップではない。

ガンズアンドローゼズという「ハードロック」だ。

最近「再結成」したとか。

番組でもかかっていた。

前も、「ワッツ」を聞いて、エアロスミスのCDを買ったことがあった。

古いiPhoneで流している。

パソコンに入れて、iPhoneでも聞けるようにしよう。

「ワッツ」が始まる前に、「忠臣蔵、47分の1」というDVDを見ていた。

忠臣蔵に出てくる、堀部安兵衛の役を木村拓也さんがやっていた。

途中止めて「ワッツ」を聞いたり、稲垣吾郎さんの出ているドラマを見たり(途中から)していたので、見終わったのがかなり遅い時間だた。

もともと、時代劇は好きだし、忠臣蔵にも興味があったから、買った。

しばらく置いてからもう一度見たい。

他のドラマ(木村拓也さんの出ている)のDVDも見ようかな。