ニンテンドー3DSを充電しよう

ニンテンドー3DSで遊ぶ前に、まず充電をしておく。

ずっと遊んでなかったけれど、充電もなくなっているだろう。

フル充電をしたら、中断したポケモンを再開したい。

なぜ急にそんなことを思いついたかというと、最近ニンテンドーの社長が急逝したから。

ポケモンが嫌いになったわけではないが、熱が冷めてしまった。

ポケモンのゲームをダウンロード版で買ったのはいいけれど、ダウンロードするのにほぼ一晩かかってしまった。

あまりにも時間がかかりすぎて、遊びたいという熱が冷めてしまったのだ。

それでもせっかくだからと遊んでいたけれど、途中で気持ちがなえてしまった。

時々、思い出したときにでも遊んでみようと思っている。