もうすぐ「ワッツ」が始まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週もradikoは「TOKYOFM」になっている。

聴ければどこに設定してあっても構わない。

まだあと55分ぐらいあるけれど、低い音声でかけている。


今週もやっぱりあのドラマの話題だろうな。

「アイムホーム」。


映画「HERO」の話題はないのかな?

来月ぐらいになると、番宣とかであちこちの番組に出て着そう。

雑誌ではすでに紹介されている。


過去の主演ドラマの再放送は終わった。(「プライド」)。

録画したけれど、まだ見ていない。

時間のある時に見よう。


たまには、ラジオの時間だけ、手を休めてじっくり聞きたい。

つい聞きながら、ブログとか書いているので、しっかり聞けていないのだ。

週1回の放送なので、じっくりきかないともったいない。