もうすぐ「ワッツ」の時間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうすぐ「ワッツ」の放送が始まる。

いつも30分くらい前からラジオをつけている。

テニスで疲れてはいるのだけれど、眠くないので、最後まで聞けるだろう。

ラジオの録音はできないので、聞くしかない。

そういえば、4月からドラマ始まるんだ。

4月16日ぐらいがスタートだっけ。

木曜日の9時からで、テレビ朝日。

今日の放送でも、話題に上るだろうか?

その前に今度の月曜日のスマスマの話題かな?

スマスマは放送した後かもしれない。

そうすると、今夜は、先週のようにあまり聞かれない「質問」の続きか「悩み相談」あたりかな。

ドラマの話題も、放送が始まってからかもしれない。

ドラマもだけど、映画もあるから。

最初に映画化された「HERO」は実は映画館では見ていない。

今度は絶対に見に行くんだ。

「ワッツ」の放送まであと20分を切った。

楽しみだな。