銭の戦争最終回

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラマ「銭の戦争」は今夜で最終回だ。

どんな結末が待っているのか?

ほんの少しでもいいから、ハッピーエンドがいいな。

お母さんが元気になるとか。

先週は意識を取り戻していたので、最終回で元気になるかもしれない。

それにしても「赤松」って悪いやつ。

なんであんなになったんだろう?

ドラマの序盤のところで、金貸しになるきっかけをくれた人が、「わしの弟子のことろへ行くといい」といって冨生に勧めたのが、赤松だ。

青池ファイナンスの会長と過去に何かあったことは、ドラマが進むにつれて分かってくるけれど、「何か」が分からない。

さあ、どんな結末かな?わくわく。

今夜10時からだ。

その前の「ゴーストライター」も最終回で、今まで「銭の戦争」の開始を待っている間に、いつも見ていたけれど、なぜだかはまってしまった。

こっちの結末も気になる。