ちょっと散歩が足りなかった?

雨が降る前に朝散歩に出た。

ちょっと足りなかったのかもしれない。

けれども、音楽を流したら、落ち着いた。

子犬のころから、音楽を聞かせていたので、苦にならないみたい。

寝るときも音楽を流すときがある。

寝ぐざりには効果があるかもしれない。

音楽を聞いて飼い主がリラックスをしていれば、ペットも落ち着くというデータもある。

音楽を聞いているのは好きだ。

ジャンルは、寝る前はクラシックがいいみたい。

Jポップスは、目がさえてしまう。

洋楽ならいいかもしれないが、クラシックのほうがいい。

やはりちょっとぐずっている。

しばらくすれば落ち着くだろう、いつものことだ。