常に充電中

ウオークマンを充電するためのクレードルを買って、いつも充電中にしてある。
使ってはいない。
付属のヘッドホンが嫌で使っていなかった。
耳に当てるタイプのヘッドホンを追加で購入したので、これで使う機会が増えればと思う。
あとは、ケースかな。
曲も追加していないから追加しておこう。
英語の勉強専用にしてもいいけど。

これも家電量販店で働いていたときに、勉強のために購入した。
お客さんが修理のために持ち込んできたのと、同じタイプのものをわざと購入してみた。
普通の使い方をしているだけなら、滅多に壊れない。

当たり外れがあるのかな。

使わずに電源を切っておいても、充電はなくなるので、たまには電源を入れてみないと、調子がいいのかどうかわからない。

20数年前ぐらいに買ったウオークマンは、一度修理に出したことはある。

大きさはiPodclassicよりも大きいので、かなりかさばっていた。
今のは本当に手の中にすっぽり収まるくらいのものもある。

ジョギングしたり、ウオーキングをしたりしながら、音楽を聴くのは、本当は危険だ。
車の通らない公園とか、森の中ならいいけど。

そろそろ電源を入れてみようか。