夕方におさんぽ

朝は行けなかったので、夕方に散歩に出た。

夜のテニスに行く前に行けてよかった。

帰りに雨が降り始めたから。

朝も本当は生きたかったけれど、ちょっと起きるのが遅かった。

夜になって雨が降らなければ、もう1回行けたのだけど。

明日は晴れるかな?

朝雨が降っていなかったら、早めに行ってしまおう。

階段もちゃんと登っているし、トイレもしっかりできている。

散歩でしか運動ができないので。

昼間は、こちらが部屋の中を移動していると、くっついてきていたから、元気だったのだ。

今は、ベッドで静かにしている。

夜中に痒がって起きずに、朝まで寝ていくれるといいのだけれど。

朝の4時はさすがに外も暗いから、せめて5時半過ぎぐらいなら、そのまま起きてしまえる。

散歩前に風呂に入って、支度をしてから散歩もいいかな。

いつもは散歩(朝行けたとき)の後で風呂に入っている。

明日の天気次第かな。

風呂に入っている間に、雨が上がってくれれば出かけられるから。

食欲も落ちていなくて、安心している。

暖かい日なら、風呂に入れて洗ってあげようかな?

少しはさっぱりするかもしれない。