カラオケでよく歌うSMAPの曲

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カラオケでよく歌うSMAPの曲は「世界に一つだけの花」だ。

ちょっとは上達したみたい。

ランキングでの上位を狙いたいので、みんながよく歌う曲ではなくあまりたくさんの人が歌っていない曲を選択してみることもある。

「そっときゅっと」「俺たちに明日はある」あたりは「世界に一つだけの花」ほど歌われていない。

自分がもっているSMAPのCD・アルバムはすべてそろっているわけではないので、メドレーはあまり選択せず自分が好きな曲、歌いやすい曲を選んでいる。

一時期は「夜空のムコウ」も歌っていたが、ちょっと伸び悩んでしまって、「世界に一つだけの花」になった。

もちろん、新曲も得意曲の一つになればいいなと思う。

「シャレオツ」とか「TOP OF the WORLD」とか「Yes We Are」とか。

飽きるくらいに聞いていれば覚えられるはず。

自然と口ずさめるくらいになればしめたものだ。