劇場版「HERO」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、来月14日からのドラマスタートに先駆けて、劇場版「HERO」をテレビでやっていた。

二つ折りの携帯電話とiPodがどんな風に変わっているのだろう。

木村拓哉さんもラジオ番組で言っていたけれど、携帯電話はやはりスマホになるみたい。

iPodnanoは?やっぱり今のものに変わっているのか?


劇場版の「HERO」はテレビでも何度(記憶しているだけで3回)も放送されている。

新しいテレビになってから、録画をしたのは今回が初めてだ。


ドラマ版では出てこなかった登場人物もいて楽しめた。


最後の韓国語のセリフはかっこよかった。


ドラマ放送開始まで、2週間。

パート1の再放送はあるのかな?


それともほかのドラマ?