今週の「スマスマ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ビストロのゲストは、歌舞伎の片岡愛之助さんだった。
「ラブリン」というニックネームがついている。
気さくでいい感じの人だった。
SMAPのメンバーのうち、「わたしは貝になりたい」で中居正広さんと共演。
「ジャパニーズアメリカン」で、草なぎ剛さんと共演していた。
昨年はあの「半沢直樹」にも出演されていた。
「オネエキャラ」に挑戦されたそうだ。

歌のゲストは、ソロになったファンキー加藤さん。
一人だとちょっと寂しそうだけど、ファンキー加藤さんは声量があるので大丈夫。
SMAPと楽しそうに歌っていたな。

スクールのコーナーは、オーケストラの指揮を実技でやってみるというものだった。
5人がそれぞれに個性のある指揮者ぶりだった。
稲垣吾郎さんは、トップバッターということもあり多少あがっていたのが、自信なさげな感じで終わった。
香取慎吾さんは元気いっぱいな指揮者だった。
木村拓哉さんは講師の方も絶賛していたけれど、とてもかっこ良かった。
草なぎ剛さんと中居正広さんは、とても個性のある指揮をした。

コントのコーナーはなかったけれど、面白かった。