今週の「ワッツ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

録音ができないので、今週もiPhoneのアプリで聞いた。

始まる前から、切り替えておいたのだけど、冒頭の2分ぐらいは寝ていたような気がする。


安堂ロイドの話題が多かった。

最終回まであと2回だものね。

8日放送の「第9回」は波乱の展開になるそうだ。

楽しみだよ。


相談メールも来ていたのだけど、途中で寝てしまった。

「転職」の話だったのは覚えている。


「スマスマ」の話題はなかったのかな?


「シャレオツ」いい曲だなと思う。

カラオケでも歌ってみたいよ。

12月は忘年会シーズンだから、無理かも(フリータイム)?


新曲のシングル予約してしまった。しかも2枚同時購入。

通常版も買ってしまおうかな?