今週の「ワッツ」12月20日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週のワッツも、iPhoneのラジコアプリで聞いた。

録音に関しては今のところは「保留」ということで。

今週の「ワッツ」は、「スマスマ」(レディー・ガガさんが出た日)への質問。

「シャレオツ」「ハロー」の両A面シングルの話。

放送の冒頭では、木村拓哉さんとプロデューサーさんがじゃんけんをして、木村拓哉さんが負けてしまったので、「シャレオツ」がかかった。

放送の後半ではちゃんと?「ハロー」もかかっていた。

最初から両方かければいいのに。

ドラマ「安堂ロイド」の話。

一つ紹介しただけで、残りは来週になってしまった。

30分しか時間がないので仕方がないのかな?と思う。

あと木村拓哉さんが、「次の作品に翼が向いています」と言っていたのは、「映画」(映画化)それとも「ドラマ」?しっかり聞いてしまった。

今のところ、何も情報が入っていないので、わからないけれど、ジャニーズネットやスマポン(smapon)でチェックしておこう。

あと「さんタク」への質問もあった。

いろいろなスポーツ界の天才キッズ(将来オリンピックに出そうな)たちと「対決」したんだとか。放送が楽しみ。

今年の「ワッツ」の放送も、来週で終わり。

年が明けたら、またラジオが録音できるといいなと思う。