ドラマ中の二人と来年からドラマが決まっているメンバー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 SMAPの草なぎ剛さんと、木村拓哉さんは今ドラマ中だ。

草なぎ剛さんは、毎週木曜日夜10時から「独身貴族」(フジテレビ)。

木村拓哉さんは、毎週日曜日夜9時から「安堂ロイドA.I.knows LOVE?」(TBS)。

稲垣吾郎さんは、来年1月から刑事ドラマに出ることが発表された。

今月もあと少しで終わり、12月に入ると音楽番組も紅白歌合戦とか通常はやらないものも増えて、SMAPの出演も決まっている。

ドラマの再放送ももう少しやってほしかったな。

中居正広さんは、映画「ATARU」があったし、香取慎吾さんも「人類資金」、稲垣吾郎さんも「おしん」があった。

それぞれがドラマや映画で忙しい1年だったと思う。

コンサートがなかったのは、やはり「2年おき」が定着してしまっているせいなのか?

シングルは出しているので、アルバムが発売になれば、コンサートも予定されるのかもしれない。

12月発売予定の両A面シングルは絶対に買おうと思う。

やっぱ予約かな?