新しいCM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

缶コーヒーBOSSの新しいCM(コンビニ編)が流れている。

今回は、演歌の大御所北島三郎さんまで出ている。

自分が自販機で買いに行くのも、コンビニで買うのも、BOSSになってしまった。

結構おいしいから。

レインボーマウンテンとブラックはいつも飲んでいる。

CMでSMAPの5人が「定番」というセリフを言っているんだけど、自分にとっての定番は上の二つだ。

 

セブンイレブンの「冬ギフト」もCMやるのかな?

 

宝くじのCMは木村拓哉さんと小さい天使が出てるけれど、天使はなぜ「関西弁」なんだろう?

月曜日から発売されて金曜日までだから、もうそろそろ終わりなんだろうか?

発売期間が2週間ぐらいだったような気がする。

オータムジャンボを逃すと、年末ジャンボだけど、今回は地元で買うか。

前回(年末ジャンボ)は、15分も並んで買った割には300円しか当たっていなかった。

しかも連番を買ったから。

今度はバラで買おう。

買い慣れていないので。

 

こじんまりしたお店で買ったらポスターもらえるかしら?木村拓哉さんの。