来週月曜日はSMAPのデビュー記念日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週の「スマスマ」のエンディングの時に、11年前のデビュー記念日の映像が流れた。

なんだか草なぎ剛さん一人が興奮していて、あとの4人が「何なの?」って感じ。

しかも、スーツにハリセンと変な組み合わせで、、。

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、中居正広さんには、テンポよくハリセンで頭をたたいていったのだけど、木村拓哉さんにはなかなかたたきに行けなくて、(なんかノリノリですっごくにらんで、目は笑っているけど、いたから)。

それでもたたきに行ったら、案の定草なぎ剛さんに詰め寄ってきて、ほかの3人が止めに入っている。

もちろん、ただじゃれあっているような感じ。

デビュー記念日だから、草なぎ剛さんがアカペラで「ハッピーバースデー」を熱唱(?)し、もう一度、今度は中居正広さんから、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの順番で、草なぎ剛さんのハリセンの餌食(?)になった。

2回目の時は、4人一緒に草なぎ剛さんのところへにじり寄っていったので、さすがにビビっていた。

まあ、今だとこんな雰囲気は作れないなって感じ。

11年前の映像でも、中居正広さんはもう角が取れている感じで、木村拓哉さんは今よりもちょっと怖い感じ(あくまでも見た目です)がした、稲垣吾郎さんはまだ3枚目な部分を出していなくて、香取慎吾さんは11年前も元気のいい香取慎吾さんだった。

草なぎ剛さんは、今のほうがおもしろくていいなと思う。

「何やってんだよ」なんて言いながら、木村拓哉さんが草なぎ剛さんに絡んでいるところが好きだ。

 

来週は「生放送」で、SMAPシングル50曲を「メドレー」で歌うらしい。しかもノンストップで。

来週は、まだ仕事をやめていないので、出かける前にしっかりと録画予約をしておかないと。

いつもの22時からでは放送時間が足りないだろうから、早めにやるのかな?って気がするのだ。