2010年コンサートのDVD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPの2010年コンサートのDVD(2枚目)を見た。(昨日から日付をまたいで)。

おまけディスクは明日が休みなので、今夜観ようかなと思う。

2010年のコンサートは今から3年前、2012年は1年前。

2年たつと構成も随分変わる。

今年はコンサートはないみたいだから、来年の可能性あり。

コンサートがあるときは、年の初めあたりに発表があるみたい。

自分的には、今年もあってほしかった。

SMAPのメンバーそれぞれに、舞台や映画、ドラマの仕事があって、5人そろってのCMもソフトバンク以外に放送されている。

コンサートのDVDは観ているといいけれど、コンサート会場の独特な雰囲気とは違う。

毎年コンサートがあったらいいのになとつくづく思う。

コンサート会場で、自分と同じようにSMAPのコンサートを見に来た仲間と一緒に、SMAPを応援するそういう雰囲気は、コンサート会場でないと味わえないから。