今週の「ワッツ」9月27日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メールでの質問で、「家の中でつく下をはきますか?」というのがあった。

木村拓哉さんの答えは「出かける直前には履いている」つまり「普段は履いていない」ということ。

靴を履くときは、靴下も履くけれど、靴をはかずにたとえばサンダルとかだと、靴下は履かないということだ。

 

俳優の石田純一さんみたいに、靴下をはかずに靴を履く人ではないということだ。

 

木村拓哉さんが、家で靴下を履かないといっていたけれど、スリッパは?誰もツッコんでいなかったけど。

自分は、靴下もスリッパも履かない人なので、ちょっと気になってしまった。

 

9月30日の月曜日は、なんと「4時間30分」の生放送だそうだ。

ロケは、ある結婚式にSMAPの5人がいく(もちろんサプライズで)というもの。

それ以外にも見所はあるらしい、秘蔵映像とか。

 

10月から始まるドラマの話題もあった。

撮影秘話とか。

話を聞いていたら、「え、もしかしてたんこぶができた?」という内容もあって、ちょっと心配。

さらりと話していたから、たんこぶまではいかなかったかもしれないけれど。

それはNGになったのか、OKになったのかはわからないけれど、「やっちまった」と言っていたので、痛い思いはしたけれどNGになってしまったのかもしれない。

 

とりあえず9月30日のほうが先ということで楽しみだ。