SMAPの新しいCM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
コーヒーのジョージアの新しいCMにSMAPが出ていた。
たまたま、今日は休みで昼に「笑っていいとも!』を見ていた。
絶対ジョージアは「買い」だなと思った。
休みで昼間家にいたとしても、夏はエアコンを使うので滅多にテレビはつけない。
節電しないとね。
そのかわり、昼は「笑っていいとも!」をかけていた。
今日は「大家族」が出ていた。
4組の夫婦の子どもの人数を当てるんだけど、見事全組とも正解した。
まあ、そうだろうとは思ったけれど。
あとから、孫が28人出てきたのにはびっくりしたよ。
その後で、テレフォンショッキングだったから、100人中半数が大家族だったという訳。
その後のCMにSMAPが出ていたのだ。
ジョージアコーヒーの「香り」が売りなので、SMAP全員の鼻が「高く」なっていて面白かった。
そういえば、朝日新聞の広告欄にSMAPが出ていたという情報が、Twitterからあった。
家は、朝日ではないので。
でも家で取っている朝刊の広告欄にも載るかもしれないから、それとなくチェックしておこう。