今週の「ワッツ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

リアルタイムで聞いていたのだけど、途中で寝てしまった。

そこで録音しておいた放送を今聞いている。

(暑いので早く目が覚めてしまったから)。

木村拓哉さんがiPhoneを持っているのは知っていましたが、結構邦楽も聞いたりするんですね。

自分の持ち歌以外の曲をプライベートで聞いたり、カラオケで歌ったりするのはよくあることで。

木村拓哉さんは、洋楽のほうが好きなのかな?と思っていましたが、邦楽も結構聞いていたりするということが分かってよかった。

スマスマに湘南乃風さんがゲストできたときは、楽しそうに歌っていましたから。

自分も、結構好きかなと思った。

ハードロック的な曲が好みみたい。

暑いときにはいいのかもしれない。

「JOY!!」もいい曲だと思う。夏らしくて。

カラオケでみんなで歌えそうな気もするし。

中学校の運動会あたりで、マスゲームの曲に選べそうな感じ?

洋楽もちょっと研究してみようかな?と思う。