FNS27時間テレビ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年もやっていたFNS27時間テレビ。(昨日の話)。

今回は女性芸人さんがメインキャスト。

SMAPは2日目の9時からの時間帯と、その次の時間帯にまたがっていた。

ビストロSMAPが主なコーナーで、ゲストが女性芸人さん親子。

芸人さん親子が待機しているところへ、SMAPが登場して「DEAR WOMAN」を歌い、歌い終わったら芸人さん親子を、ビストロSMAPのスタジオへ案内していく。

ご飯を食べた後は、ゲームのコーナー。

芸人さんがちょっとしたゲームに挑戦して、成功したらお母さんがSMAPとやってみたいというお願いをかなえてもらうというもの。

最初は椿鬼奴さん親子。

鬼奴さんのお母さんは、木村拓哉さんとキスをしたい(キスをしてもらいたい)と言ってた。

大豆を箸で別のお皿に移動させるというゲームを芸人さんがリレー形式でやった。

時間ぎりぎりで成功した。

木村拓哉さんはサービス精神旺盛で、超熱烈なキスシーンになった。

もちろん、番組協力できていた人も、ほかの人も騒然となってしまった。(もちろんわたしも)。

そのかなり前の時間帯に、中居正広さんが、森三中の村上さんに後ろからひと言というのをやった。

中居正広さんは、かなり照れていたけれど、番組なのでやった。

やり終わった後、すごく照れてしまって、スタジオから去っていく(もちろん途中まで)シーンもあって、なんだかおもしろかった。

草なぎ剛さんがお迎えに行っていた。

その森三中さんが入ってくる前に、香取慎吾さんがふざけて、後ろから中居正広さんに抱き付いていた。

ドラマでも言ったことのないセリフ(もちろん、そういう台本)を中居正広さんが言っていたから、言ってて照れてしまったのかも?

ビストロのコーナーは最後まで録画できていなくて、「勝利チームにキスのプレゼント」がされる前に切れてしまった。

ちょっと残念だけと、まあいいか。

今日はスマスマの日なので。