木村拓哉さんが出ているCM

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

トヨタ自動車のCMが2本。

ReBornシリーズと、カローラフィールダー。

ダンディハウス。

どれも木村拓哉さんのかっこよさが出ている。

特に、ダンディハウスのほうは、ちょっと照れくさそうにしている表情がいい。

ウインクしているところは、何度も撮っているうちに偶然撮れたのが採用されたんだとか。

とても自然体でよかったと思う。

そういえば、ソフトバンクのCMはもう流れないのか?たまたま、流れている時間帯に私がテレビを付けていないのか?

暑い時期って、テレビがついているだけでも暑く感じるから。

テレビを消して、エアコンを付けているほうがいい、、、。

何気なくテレビをかけているのは、さすがにもったいないと思う。

ただ、木村拓哉さんのCMだけは見逃したくないなと思う。

もちろん、SMAPの誰かが出ているCMでもいい。

みんなかっこいいから。