ドラマ「CHANGE」を観よう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DVD-BOXで見ていないのはあと2話分だと思う。

今日はお休みだし観てしまおうかな?

ロンバケ(ロングバケーション)も見たいと思うけれど、そんなに時間はない。

ロンバケだったら、最終回だけでいいかもしれない。(ただ、2回に分かれていたような)。

Pricelessあるわけねえだろ!んなもんもみたいな。

まあ、一つに絞って、お休みごとに観ていこうと思う。

たまにあるから楽しいお休み。

おっと、今日は「ワッツ」もある日なので。

忘れずに録音しておかないと。

ま、放送時間中に聞いているときもあるけれど、寝ちゃうときもあるから。

SMAPの曲を聴くだけでもいいな。

また、行けるときあったらカラオケ行きたいと思う。

連休が取れたときに。