SMAP5人旅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAP5人旅(ブルーレイに録画)をもう一度見た。

何度見ても、中居正広さんの涙のシーンが感動的だ。

カメラが回っているのはわかっているはずなのに、あんなに素直に泣けるなんていいなと思う。

いつも突っ張っている感じだからね。リーダーだからしっかりしないといけないと思っているんだろう。

泣いているシーンをスタジオで見ているメンバーがなぜかもらい泣き(稲垣吾郎さん)。

カラオケで中居正広さんが泣き始めた横で、お酒は一滴も飲んでいないはずの草なぎ剛さんまでもらい泣き?

香取慎吾さんがふざけて、スパイダーマンのマスクを草なぎ剛さんにかぶせているのだけど、それを見ていても中居正広さんの涙は止まらない。

中居正広さんは、お酒は入っているからね。それもあったのかな?

そういえば、車で移動中は、運転していたのは、中居正広さんが一番手、次が香取慎吾さん、最後に草なぎ剛さんの順番だった。

稲垣吾郎さんと木村拓哉さんは運転しなかったのか、あえてその部分はカットされていたのかわからない。

レンタカーは大阪だけで、空港からは普通に飛行機で東京まで帰ったというオチなのか?

番組中に言っていたように、DVD化されるのかも?

それなら二人(木村拓哉さんと稲垣吾郎さん)の運転シーンがなかったのもわかる。

木村拓哉さんと草なぎ剛さんが最初に寝ていたね。

香取慎吾さんがちょっかいを出して、最後は木村拓哉さんに怒られていた。

寝付くのが早いんだ。

朝草なぎ剛さんが起きたとき、なぜかみんなまだ寝ていて、起きてこなかったけどあの後はどうなったんだろう。

そこも撮影してほしかったのだけど、やはりDVD?

カメラ外すところも見たかったな、エンドマークとかでないんだって思っていたから。