コンサートのDVD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPのコンサートのDVD(2012年)を24日から25日にかけてみていた。

睡眠もとらないといけないから、3枚組のディスクのうち、1枚分だけ見た。

会場によって客席の椅子の並べ方が違うんだろうけれど、アリーナ席よりはスタンド席のほうがいいような気がした。

自分はナゴヤドームでしかコンサートを見ていないけれど、東京ドームであってもスタンド席のほうがいいのかなとDVDを見ていて感じた。

特に、曲によってはゴンドラに乗ったり、高いところに登ったりするので、スタンド席のほうがメンバー全員を見ることができる。

舞台下を草なぎ剛さんが歩いて行って、中居正広さんが着替え中のところに遭遇。

その時の中居正広さんのリアクションがおもしろかった。

「おはよう」って曲で、木村拓哉さんと香取慎吾さんがデュエットしているんだけど、ハモっていてとてもよかった。

大画面のテレビだったらもっと迫力があるのにちょっと残念だけど、自分がコンサートに行った時のことを思い出した。

歌いだしが中居正広さんと稲垣吾郎さんのデュエットの曲があったのだけど、ちゃんとハモっていた。

最初が中居正広さんと稲垣吾郎さんで、次が香取慎吾さんと草なぎ剛さん、最後に木村拓哉さんが歌うという順番でした。

本当は、1枚目と2枚目を一度に観たほうが、コンサートの時の興奮を思い出せる。

見始めが遅かったから。

次の休みの時には、2010年のコンサートのDVDも見ようかなと思う。

今日は、2012年の2枚目のDVDを見たら、Pricelessあるわけねえだろ!んなもんを見ようかなと思う。

木村拓哉さんのショートヘアを見ていたら、なんだかドラマを見たくなってしまったよ。