「CHANGE」のDVD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木村拓哉さんが、学校の教師から国会議員、果てには総理大臣にまで上り詰めた男を演じている「CHANGE」のDVDのうち、第3話まで見た。

一枚のディスクに2話ずつ入っているので、4話を見るには3話を飛ばさないといけない。

「華麗なる一族」というドラマは、録画をしてDVDにダビングしておいてある。

こちらも4話くらいまではみているけれど、そのあとは観ていない。

だんだんと主人公がかわいそうになってくるから。

「CHANGE」もかわいそうな要素はあるけれど、見るのをやめたいとは思わない。

ただ、テレビで再放送をするのは「HERO」のほうが多いかなと。

木村拓哉さんの髪型がおもしろい。

くせ毛をセットしてきれいにするというあたりが。

一年生議員が総理大臣になることはあり得ない。

けれどもドラマだから成立している。

政治の世界のことを脚本家は良く調べているなと思った。

大物議員の策略とはいえ、総理大臣になった後の主人公がおもしろいと思った。

時間をかけて一度に最終回まで見たいと思うけれど、仕事があるので。

一日1話か2話が限界かなと思う、残念だけど。